福岡県立輝翔館中等教育学校 HP

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 学校行事 ]   >  スプリングセミナーにむけて出発しました

スプリングセミナーにむけて出発しました

最終更新日 [2018年4月20日]  

 

2018年4月18日(水)

 

18日(水)から20日(金)まで2泊3日の日程で、本校1年生を対象にした

スプリングセミナーがグリーンピア八女で行われます。

 

1年生にとっては最初の学校行事になります。

 

輝翔館生としての自覚や責任感、基本的な生活態度の育成や生徒間の

交流などを目的としています。

 

 

澄み切った青空のもと、はじめに結団式を行いました。 


 注意事項を確認し、荷物をバスに搬入した後、

グリーンピア八女にむけて徒歩で出発しました。

 


 

在校生(2年生)に見送られながら元気に出発しました。

 


 スプリングセミナーを通して、1年生の大きな成長を期待しています。

頑張ってください!!

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立輝翔館中等教育学校
〒834-1216福岡県八女市黒木町大字桑原10-2
Tel:0943-42-1917  Fax:0943-42-3791
Copyright(C)2009 輝翔館中等教育学校. All rights reserved